空の視点

日々の出来事や思ったこと 娘のイラストの日記です。

--------------:--


2016-03-21-Mon-12:28

迷っています

3月いっぱいでこのブログを
解除しようと思っていたのですが
このまま残して
娘のイラスト専用にしようか
新しいブログとは
違うジャンルを書くブログに
しようかな?と、迷っています。

ここは、新しく始めたブログより
機能も充実していています。
(使いこなせてないけれど…(^^;)

新しいブログも
シンプルで好きなのですが
このテンプレートも
とても気に入っているので(^^)

このブログで出会えた方々とは
今後も、私に必要なら
新しいブログでも出会えると
そう思っているのですが
私が、お付きあいしたいと
思っているブロガーさんが
何人かいらっしゃるのです。

その方々のブログを
ブックマークに登録はしていて
いつでも、その方々の所には
訪問出来るので
このブログを解除しても
不都合なことはないんですけどね(^^)

このブログを
解除するのは保留にします。





HOME NEXT
